人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やはり濃かった・・・ >>

長い間ご愛読ありがとうございます...

もう梅雨入りですね・・・
湿った風が肌にまとわりついて不快な季節だけれど、静かな恵みの雨を待ちたいですね。
最近はすっかり月記(年記?)になっていますが、ブログを書き始めてこの春8年目を迎えました。
早!?そんなに?と自分でも驚きです。

その間、伝えたい思いが溢れて止まらない時期もあったなあと懐かしく思い出されます。
言葉で思いを伝えあえる楽しさはネットコミュニケーションならではですし、同時に難しさも幾度か感じました。

今は春先に少し生活に変化はあったものの、料理の仕事が生活の中心で相変わらず忙しくしています。子供達にもすっかり手がかからなくなり、息子の高校卒業とともに親業も卒業(←きっぱり・笑)。トキの親子に続け・・ですわ。夫も自立?してしばらくは自分の事が最優先の生活になりそうですが、何だか慣れません・・。

また以前のように思いが心に満ちた時は写真ブログ(この場合は言葉に頼らず!)でも始めようかしら(笑)とのんびり思っています。

長い間拙い文章を読んでくださり、暖かいコメントをくださった皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました。

                                         2012年6月  Lime
by lime2005 | 2012-06-08 23:38 | 日記
<< やはり濃かった・・・ >>