<< 日本の染め色展・・・ 『楽団の色 確立したい』・・・ >>

花衣・・・

新しいスキンお試し・・でもちょっとド派手につき期間限定(笑)

日、一日と空が明るく明度を増して春本番もすぐそこという感じ。
本日朝の満員電車が心なしか空いていたように思えたのは揃って着ぶくれていないからね(笑)そんな私もジャケット一枚。
そうなると心も軽く春物のふんわり明るい洋服に目が行ってしまいます。
先日、アウトレットで(超~ご近所の)見つけた、花びらが舞い降りたワンピース。

e0038778_2145380.jpg残念ながらワンピースとしては丈が短かすぎて着られないので更に丈を5cmばかりつめて、パンツに合わせてチュニックで着る予定。
脇は大胆にスリットを開けようかな!!!

衿のフリージングが可愛く着心地もなかなか・・。

e0038778_1561693.jpg





柄物は着回しが効かない理由から、極力着ないようにしていたのだけれど最近はついつい手を出してしまうのは年のせい?!!

桜前線ももう間も無く・・・
  今年のお花見、花衣016.gif
[PR]
by lime2005 | 2009-03-17 01:39 | 日記
<< 日本の染め色展・・・ 『楽団の色 確立したい』・・・ >>