人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 練習あるのみ・・・ 選手交替・・・ >>

Salon de la Cre'ation・・・ 

ジュエリーデザイナーの友人M姐がネットショップを開店したのでご紹介。
Salon de la Cre'ation・・・クレアシオンとはフランス語で『創造』の意だそう。
素材・質感にこだわった、Around30・Around40世代以上の大人の貴方へをコンセプトに大人可愛いアイテムが盛りだくさんですよ!!!!

早速新着のピアス・スペースカードが超love053.gifですが、残念ピアスは使わないのでぜひイヤリングタイプもお願いします♪♪この素材とデザインでお値ごろ感も実感でしょう~♪♪♪ボリュームも充分。
美しいヘッドマネキンさん(実際に数種類のウィッグを所有だそう・笑)に手動ドリルと極細刃でゴリゴリとピアス穴を開けているM姐を想像して笑ってしまったけれど効果は絶大よ。実寸とつけたイメージが良くわかるもの。マネキンさんの今後のヘアーメイクにも期待(笑)

ジュエリー(に限らずファッション)には2つの流れがあると思う。
一世を風靡するファッション性の高い美しさと環境にあわせて形を変える事の無い普遍性を持ちえた美。前者代表はテイファニー(かな?)、後者は世界最古のジュエラーで創業から600年もの間フィレンツェでその美しさを伝え続けてきたトッリーニ!!!!(憧れです)
どちらも今を着飾る為には欠かせない要素だけど、前者と後程のスピリッツが程よくmixされて、ちょっと頑固を入れた感じが好感の素敵なネットショップです。

Salon de la Cre\'ation・・・ _e0038778_10273493.jpg
宝石のオーダーメイド・リフォームや音楽モチーフも今後の注目。演奏会につけて行きたくなるようなアイテム、増やして下さいね060.gif

ちなみにお買い物させていただいたプチ・フォトフレーム&バタフライのチョーカー。
by lime2005 | 2009-11-17 21:28 | 日記
<< 練習あるのみ・・・ 選手交替・・・ >>